2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい人には懐きます

たる です。三日ぶりに病院に来ました。blogも久しぶりです。 レーザー治療とリハビリセンターでのマッサージを終えて、梁川町の Balthus(バルテュス) で豚バラとゴボウ、塩昆布の和風ドリアを食べながら書いています。 う…美味いっ!Balthus (バルテュス…

誘惑に打ち勝つオレをただひたすらに褒めよ

そろそろシャバに出る体力をつけないと、年末年始の最繁忙期に強制送還されかねない たるちゃん です。 名作ですね、幸福の黄色いハンカチ。健さんの出所シーン さて、体力つけるために、ちょっとばかり病院の周りを歩いてくるけど… こんなにも誘惑の多い場…

昼寝

入院生活も2週間経ちました。 たるちゃん です。2週間節制した生活を続けていたらさぞかしこう ↓ なってるとお思いの方もいらっしゃるのではありませんか? …はい、人生そう甘いもんでもございません! 甘いもんは食べたい! 長年蓄積されたあれやこれやはそ…

ちょうどいいブス

山羊よりも八木亜希子サンの方が好きな たるちゃん です。 はぁ…癒される それはさておき、お天気の良い日曜日みなさん いかが お過ごしでしょうか?病院の周りには いかにも イカが 美味しそうなお店がたくさんあって気になってしょうがありません。いや、…

オレたちの80’s あの輝きを放ったイントロたち

点滴は終わったよ こんにちは。あ、もうこんばんはですね^^; 左側顔面麻痺で入院中 、本日で13日目、 たる です。 いやほんと回復に向かってるよー 入院中は診察やら治療やら検診やら(←違いはなんやねん!)でいろいろ忙しいのですが、空いた時間はもっぱら…