昼寝

  入院生活も2週間経ちました。 たるちゃん です。2週間節制した生活を続けていたらさぞかしこう  なってるとお思いの方もいらっしゃるのではありませんか?

f:id:taru-123:20181022163816j:image

 

 

…はい、人生そう甘いもんでもございません! 甘いもんは食べたい!

  長年蓄積されたあれやこれやはそう簡単にはボクの元を去っていってはくれないものです。 愛着なんかはねーんだよ! 

 

f:id:taru-123:20181022162413j:image

閣下も言ってます。今すぐ日本を去れ!しっー!しっー!

 

 

 

お昼寝って気持ちいいよね〜!

 

 

  って、だいぶ脱線してしまいました。

実は今回入院しなければならないと決まった時に、ある決意をしました。それは……

 

 

ばちくそ昼寝をすること! 

 

  寝る時とご飯以外はたるちゃんお昼寝するって決めてたんだもん!… だって、お昼寝気持ちいいし、お昼寝してたって誰にも叱られることも、怠けてると蔑まれることも、はたまたお邪魔されることもないんですよ!お昼寝するしかないじゃないですか!? お昼寝パラダイスですよ!パぁ〜ラダぁイス!f:id:taru-123:20181022170125j:image

 

ところがだ!

 

  実は、今回入院してから一度たりともお昼寝してないんですよ。こんなにお昼寝する時間あるのに…

 

 

疲れてねーんだよぉー!お昼寝するほど疲れてねーんだよぉぉぉ!!

 

 疲れてないんですよ。これが。当たり前だけど。仕事やスポーツや☆☆☆のあとの疲労感がまったくないんですよ。疲労感がなくて疲れちゃうくらいに。

 

 思えば、ボクが保育園に通っていた頃、一番嫌いな時間が  「お昼寝タイム」 でした。

 

  なんで一斉にみんなを寝かしつけるんだろう?自分はもっと積み木やお絵かきや鬼ごっこしたいのに…って、ぜんぜん寝る意味が解らなかったし、子供ながらに寝たフリするのが何より辛かったことを思い出してしまいました。

 

   つまり、(半ば強引に結論に持っていきますが…)

 

 

 

お昼寝は、したい時がお昼寝どき

f:id:taru-123:20181022175226j:image( ˘ω˘)スヤァ…

 

 

ひるね(紙ジャケット仕様) [BRIDGE-201]

ひるね(紙ジャケット仕様) [BRIDGE-201]

 

 



 

 

ブログの感想はレターポットへ(^^)

https://letterpot.otogimachi.jp/users/30118#_=_